アニメ「進撃の巨人」 見てます [サブカルチャー]

原作は未読ですが、最近話題のアニメ「進撃の巨人」、今期の最高作ということで‥とりあえず録画してますが、「その他大勢」クラスの、最低の録画モードでの録画なので、、、失敗したなあと、今更ながら焦ってる次第です。

引き続いて2期めに突入するようですから、録画レベルを最高にあげましたが、、、、

ブルーレイまたはDVDを買うかどうかというのは、、何度も見たい作品であるか?ということも大きくかかわってきますね。

今までに私が買ったアニメのDVDで、それこそ繰り返し見たのは「ジャイアントロボ ジ アニメーション 地球の静止する日」ぐらいで、、、

最悪なのは「バカとテストと召喚獣」、、1期を全巻買ったけど、、、1度も見てないお!!><




進撃の巨人、何がすごいって、原作の絵が誰が見ても「下手」であるそうなのだけど、どんだけ下手なんだろうかと。

アニメのほうが完結したら原作を読んでみようかな・・と思っています。

それにしてもアニメのほうは

ぐりぐり動きます。

進撃の巨人、アニメ版に関する逸話がことのほか多い作品なんですが、第11話で主人公のエレンが出撃するシーン、、、、、無駄にぐりぐりしてます。

これは400枚使ったとか云ってますが、、監督、なんか間違ってます。

こんなシーンに心血注いでどうなの?



ところで、、OPの「紅蓮の弓矢」ですが

私もその他大勢の意見に賛同です。

フルバージョン聞いて、がっかり・・・





なんだかもう「違うよー、なんか違うよー、なんでそっち行っちゃうかなー」って。

共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。