自然派バイキング わらべ  ららぽーとTOKYO-BAY店 [食べ放題 ブッフェ バイキング]

水曜日にコクリコ坂を見た後の食事です。

私の行動範囲、生活範囲は異常に狭いので食べに行くお店は限定されています。
毎度おなじみの「自然派バイキング わらべ ららぽーとTOKYO-BAY店」に。

大人平日ランチ:1,580円

野菜料理の多い食べ放題は本当に嬉しい。
もう若くないけどやっぱりバイキングブッフェが好きという私にはここはお気に入りのお店です。

さて、昔からとろろ汁には目がない私にとって、この店の定番メニューで用意されてるとろろ芋をお椀にたっぷりいただくのが何より楽しみ。

しょっぱすぎず甘すぎず、とてもいい感じに出し汁で和えられていて、正直もうこれだけ食べるだけで満足かもです。

11_07_27_3.jpg

とろろにはサラサラしたタイプのナガイモとヤマイモのようなネットリしたタイプのものがありますがこの店のはナガイモでしょう。本当に美味しいなあ・・・><

このとろろ汁にご飯入れて、ひきわり納豆にひつまぶし用のうなぎのコマ、さらに温泉卵も割入れ、薬味を少々。

11_07_27_1.jpg

くはー><
たまりません。

その他にいただいた料理です。

11_07_27.jpg

これはもちろんほんの一部です。
今日はスパゲティを食べたかったので山菜と「昔ながらの懐かしいナポリタン」も。それに枝豆とオクラの天ぷらなども珍しくてもらってきました。お味はどれも問題なしに美味しいです。

そして冷汁。

11_07_27_2.jpg

最近はこの冷や汁を置いてるブッフェが多いですね。

今日も沢山いただいて満腹で帰りました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。