南船橋 「フェスタガーデン」 [食べ放題 ブッフェ バイキング]

フェスタガーデン ららぽーと南船橋店に行ってきました。

飲み放題食べ放題で女性2680円。ていうのは破格値ですよ。

ディナー1680円、飲み放題女性1000円をつけて2680円でした。
ららぽーとのほかの食べ放題店のディナー料金は2000円ですから、少しお安め。

5月12日から中華フェアが始まったようです。

festagarden03.jpg

にら玉オムレツピリ辛チリソース
四川 キャベツの味噌炒め(回鍋肉)
かぼちゃとポモドリーニのカポナータ
胡麻ダレバンバンジー
チキン香味パン粉焼き トマトオイル
ベーコン入りコールスロー


festagarden04.jpg

焼き餃子
スパゲティ アスパラベーコン
スパゲティフレッシュバジルと完熟トマトソース
鶏のからあげ
今日のコロッケ
ピッツァ新緑のジェノヴェーゼ


festagarden05.jpg

太麺塩焼きそば
三トロ ねば~ギブアップサラダ
ねぎチャーハン
四川 焼激! 麻婆あんかけ
広東 彩り野菜の五目あん
夏の梅ジャコちらし寿司
ブロッコリ

festagarden06.jpg

タイムサービス 
ローストビーフ レモンバターソース
海老のから揚 チリソース

その他
チーズのピッツァ
デザートピッツァ パイナップルのカスタードクリーム
シャカシャカ揚げそば
 固焼き揚げそばを小袋に入れて好きなフレーバーの粉をトッピングしてシャカシャカして・・

大根人参パプリカのピクルス
各種生野菜
フライドポテト
コラーゲン入り中華風コーンスープ
デトックス野菜カレー
数種類のパン

フリーソフトドリンク

チョコレートファウンテン
ソフトクリーム
デザート&スイーツ 各種

festagarden07.jpg

そしてこれはお客さんが手作りするハンバーガーコーナーです。
フェスタガーデンはお客さんが自作するというメニューを必ず用意しています。
今日の麺は自作の担担麺で2種類の味付けが用意されていました。

1680円ですが

う~ん・・・・

ちょっと弱い感じですね。

季節ごとのフェアメニューはいいと思いますが、この、どことなくやっつけ感のある料理、料理そのものの出来が、これではお客は満面の笑みでは帰れないぞというレベル。

料理にプロ意識がないような…
厨房には経験の浅いバイトしかいないんじゃないの…って感じが。

以前はもちょっとおいしかったと思うのですが。

フェスタガーデンは定期的に質が落ちたり上がったりします。
結構好きなお店なので残念すぎます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。