あなたのウェアハウス [カラオケ & アミューズメント]

「アミューズメントパーク ウェアハウス 市川店」に行ってきました。

ware02.jpg

こ、ここは…

建物の外観が激しく怪しい。
ものすごく異様な雰囲気なのです。てか…怖い。

ware04.jpg

建物がまるで廃墟なんです。
見てください、この廃墟ぶり。

ware05.jpg

かと思うと…屋上のほうでは何か作業してるって設定だし

ware03.jpg

屋上のこの右手のほうには女性?がいるし、クレーンまで設置してあります。


ウエアハウスっていうからには服屋かなんかかしらん…と思ったけど、思いっきりゲームって書いてあしますね。


友人を誘って行ってみました。

ware06.jpg

建物の入り口「らしき」あたりに

warehouse06.jpg

って・・・・18歳未満保護者同伴ってずいぶんじゃないですか。

18歳未満の者の22時以降の立入禁止 なら普通だし、
16歳未満の者は、17〜20時以降立ち入り禁止というのも普通。

でも「18歳未満、保護者同伴でも18時まで。」というのはまたずいぶん過激です。(笑)

どんだけ大人なお店なんだろうか!

warehouse05.jpg

というか、うはぁ・・なにこれ >< 入口、怖すぎです。あんまりです。

warehouse04.jpg

で、中にはどうやって入るんですか?
これが入口のドア?

左右にドアがふたつずつ並んでいますが、左ふたつのドアの上のランプは赤く、右ふたつのランプは青です。青いランプのふたつのドアのほう、それも向かって右側のドアがおすすめです。

一歩中に入ると、これはもう驚愕です。こんな店はじめてです。ありえないです。
amusementというよりamazingです。ここはどこのディズニーランドかと。

warehouse03.jpg

ひ、ひとりじゃフロアにたどりつけないくらいビビるです。><

warehouse.jpg

内装もすごいです。トイレなんかもう、ひとりじゃ行けないくらい怖いです。

warehouse02.jpg

メダル、300枚で1000円だったのでふたりで1000円分買って半分こにして遊んでみました。
2階にメダルゲームがあります。

競馬をやってなかなかにメダルを増やして、それからキッズゲームの、「金魚すくい」をやってこれがなかなか面白くて、最後にプッシャーゲーム(メダル落し)をやってすっからかん。

お客さんは結構いました。

あちこち、カラオケに付随してるゲーセンはプレイしたことはなくても入ったことはありますけど、どこも空いているようなんですがそれに比べたら、平日でこんなに客がいるなんてと。


しかし…500円でかなり長いこと遊べて楽しかったです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。