タッチパネルディスプレイ [PC 関連]

新しい一体型PCの曹操のディスプレイはタッチパネルですよ。

今日は自慢しにきました。

UO1000022.jpg

上のようなサイトがありまして、これはこの画像を撮ったカメラの性能がどんなにすごいかっていうページで、この景色は360度パノラマ写真です。
ですからマウスかカーソル操作と、サムネイルのクリックであれこれズームしたりできるようになってます、が。

タッチパネルディスプレイだと、この画面に指で直接触って…ipadみたいに、指でぐりぐり動かせるんです!

><すごかろう!!

もちろん、下の小さな四角いサムネイルを指でタッチしてもいいのです。

google earth も指でぐりぐり動かせます。


・・・・でもまあ・・iPadでできることか…

それに座っててモニタ眺めてて、画面にタッチするのに、結構腕伸ばさなきゃならないですよ。

・・・・・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。