回転寿司 かっぱ寿司 [回転寿司]

ひさしぶりにかっぱ寿司に行きました。

かっぱ寿司は平日なら一皿税込み90円ですよ。
すばらしいですね。これはもう、スシロー大好き人間な私だって行ってしまいます。

kappa.jpg
ぶり

kappa09.jpg
天然本まぐろ赤身

kappa03.jpg
ユッケ卵黄

これは・・・
あまり見栄えがよろしくありません。んんむ・・・見かけも重要だと思いますよ、かっぱさん。かっぱの軍艦ネタは総じて見栄えが良くないです。マジで。

kappa04.jpg

・・・・(´・ω・`)・・・・なんかやる気ない?
これ作った人、自分で満足できる一品だと思うのかしら・・・

kappa08.jpg
いわし

スシローのイワシはすごいでかいですが、酢で〆てあったりします。
関西人でもなけりゃ、酢で〆てあるイワシなんて食べたいとは思わないでしょう。

でも。

かっぱのイワシはこれはどういう下処理がしてあるのか、
これだけは文句なしに美味しいです。

酢で〆てあるんだろうとは思いますが、素材を活かす、とても美味しいイワシに仕立ててあります。これだけはかっぱ、文句なしです。

kappa06.jpg
うどん

うどん始めましたね。
それもお安いです。確か180円くらいだったかな。

しかし、思いっきり関西風。

ああああああ、イヤだ。
もう><

醤油はどこ??????

kappa07.jpg
生サーモン

kappa02.jpg
特選蟹入り茶碗蒸し 189円

そして最後にこの茶碗蒸しは・・・

これはなかなか具沢山で。
これは満足でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。